実行丘実行丘

現在いくつかのルーチンに戻る私の訓練に取得しようとしています. 時間とローカル草原で10分昨日やった作業今夜後迅速35minsをしました. 少年はそれをそれらの丘の上に濡れて – 夏でなければなりません! 彼女の靴は、常にセキュアオプションが用意 ハードワーク – 私は、私は一つだけを意味知っている私の丘クライミング能力で作業する必要がある感じ! 私は以前の短いレースのフォームを取り戻すために私の週間スケジュールにいくつかの構造化された丘のセッションとスピード作業を再導入する予定です.

Leave a Reply

