ケンリンクはナイキズームレブロンソルジャ

ケンリンク(ナイキバスケットボールシューズクリエイティブディレクター)レブロンのプレーオフの靴、ナイキズームレブロンソルジャーIIIについて話しています. ケンはズームレブロンソルジャーIIIについての事実を分解すると、このビデオで. 靴はプレーオフのために建てたが、本大会へのCAVSあらかじめ意志でしたか? それをチェックアウトします. ハイドアスレチック産業、近年の地方機関の数を介してきたマサチューセッツ州の靴屋は、ローリー、ノースカロライナ州マッキニー&シルバーを発見した機関は、出荷額が約500万ドルだろうと述べた. キャリアは2では安いiPadの3Gモデル 6月には、ピーボディに本拠を置くハイドは、理由の”哲学的で創造的な違いはボストンでウェルチカリアーカレーア��ダーソンで分割した. ナイキ スニーカー ” Saucony 、スポットBILTとPFフライヤーズのブランド名の下にクライアント市場の運動靴.

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