幸せな結婚カップルの秘密の愛

クラス= “copyNormal”>この記事では、WebMDのニュースアーカイブのフォントサイズからは、Ann Edmundson、MD、PhDは2006年2月9日によるレビュー幸せな結婚カップルの秘密の愛 – バレンタインデーの恋愛を超えた優れた愛の生活したいですか? 賞あなたのパートナーの幸福と安寧あなた自身の上に、新しい調査は示唆している. それらの感情 – 利他愛と呼ばれるには – 1,300人以上の人が含まれて調査の中心にあり、60%が結婚した. 所見: 配偶者のための利他愛とたくさんの既婚の人々が幸せに持っていた. 既婚、または重要な他のために利他的な愛が以上に縛られない;結婚. 一般的な幸福のレベル. 調査では、シカゴ大学全国世論研究センターのTom W.スミス博士は、監督の一般社会調査の一部であった. 率は、あなた自身の利他的で利他的な愛のあなた自身のレベルについての好奇心が強い好きですか? 私は通常せるために自分の願いを犠牲にして喜んで、私はむしろ私は私の前の幸せを愛する人を配置しない限り、suffer.Iが幸せになることができない愛する人をうよりも自分自身を苦しむでしょう: あなたが同意またはこれらのステートメントに同意どのように強く率私が愛する人、私は愛する人のためにすべてのものを耐え���だろう. 独自の. 彼/彼女を実現しています. ロングショットでは、調査参加者の大半は、合意または強く、これらの文で合意した. ほぼ10の9は、合意または強く最初の文に同意した. 10の約7は同意または強く番目の文に同意した. 10の8については、合意または強く最後の二つの文に同意した. 結婚で幸せな既婚者 “非常に幸せな結婚を持っている彼らの重要な他のターンに向かって利他愛の高い感覚を表現する”とスミス氏はWebMDに述べている. なでしこ沢、神戸に合流 15日の試合は欠場 利他主義は、通常、バックは何を得ることなく他人を助けるように定義され、スミス氏は指摘している. “肯定的な見返りがあるとアウトこのケースでは、それが変わり、”と彼は言う. 靴を買い、身に着けている 彼らが持っている場合既婚者は “自己を犠牲にするこの種の、彼らのロマンチックで親密な関係に視点-金利の-その他·ビフォア·私·自分自身の利益を入れて、”夫婦の幸福 “が大幅に増加”を取得スミス氏は述べています. 利他的な愛の関係に正のサイクルを作成することができます、と彼は付け加えた. “私は前に私の妻の利益を置くと言うでしょう”とスミス氏は説明しています. “まあ、彼女がいることに感謝し、彼女は私に同じバックを行い、それが関係を強化し、それが幸せな結婚につながる. だから、私はメカニズムだと思う. “より多くの研究はその理論を確認するために必要とされ、スミス氏は述べています. だけでなく、既婚者のために既婚者は未婚者より利他的な愛で上位にする傾向があった. 不要ウェディングバンド – しかし、利他愛は誰にとっても恩恵であった. “重要な他に向かって利他的な愛の感情を持って – 配偶者、共同habitatingパートナー、いずれかのそれらの関係の限り行っていない単純なロマンチックな興味は、 – 大きな夫婦の幸せがの一般的な増加につながるだけでなく、人生の一般的な幸せ “と、スミス氏は述べています. 人間である “自己の利害や自己犠牲の両方”と彼は指摘している. “私は時々我々はとしてのみ競争と材料の利点とその他もろもろで私たちを考えると思うし、それよりも人間の心理に明らかに他にもまだまだあります. ”

Leave a Reply

