ガールズ·ジャスト·ワナ·食べ物を持って

クラス= “copyNormal”>この記事では、WebMDの特徴アーカイブのフォントサイズの女の子からジャスト·ワナ·クレイグH. Kliger、MD 2001年3月19日によるレビューフードがある – 多くの女性は、彼らはおそらくより多くのカルシウム、大豆、または葉酸を取得する必要があります認識を食生活インチしかし、これらの骨の建物の豊富な食品を食べて、心臓の健康栄養素は必ずしも容易または食欲をそそるではありません. 彼らは彼らのためだけに作らジュース、エネルギーバー、またはマフィン缶、グラノーラのボウルからそれらの物質を得ることがまだ何か? メーカーは長い間、雑誌、美容エイズ、タバコ、2本のX染色体を持つものに、他の製品のホストを対象としています. 今、彼らは女性のための、いわゆる食品とそれらの魅力があります. 同様に女性のための健康として識別され、1つまたは2つ以上の栄養素 – – “三位一体”を実現するために設計御馳走の宝庫は、スーパーマーケットの棚に開花しています. と女性がそれらを飲み込んされています. 新製品の市場調査レポートグローバル·データベースは、女性のためのスープとボトルウォーターが続くことを予測し、2001年のトップトレンドとして “女性の栄養設計された食品”を示しています. “���れは今起こって熱いものの一つだ”とリンDornblaser、データベースの編集ディレクターは述べています. したがって、メニューに何ですか? さて、女性のインスタントオートミールクエーカー·オーツのための栄養があり、とゼネラルミルズ ‘ハーモニー、クランチーな穀物. グレート·レナードの朝、豆乳製品です. とルナバー、低カロリーのエネルギーバー市場で最も売れてこのような製品. そこViactiv、自分自身を呼び出しMeadJohnsonからドリンク、バー、チョコレートライン “女性のためのアクティブな栄養は、女性による”だとカルシウム、ビタミンB群、抗酸化を誇っています. 更年期を通過する人のための他の製品がまだあります. ゾーイ食品亜麻と大豆グラノーラは、ホルモン補充療法に自然の代替だと主張し、ナチュラルバイタリティドリンクは二つの中国の薬草から更年期障害のための “秘密の治療”に基づいていると言われています. “女性はユニークな栄養ニーズを持っており、彼らは非常に自分自身が健康作りに興味がある、”キャシーKapica、クエーカー·オーツの栄養教育のディレクターは言う. “これらの製品は、女性は、簡単においしい、便利な形式でそれらのニーズを満たすために設計されています. “トレンドを駆動する製品のほとんどが40歳以上の女性に販売されているという事実である – 彼らは明示的に言っていないにもかかわらず – そして “私たちの非常に多くがあるかそれは団塊の問題だ”と彼女は言う. これらの製品の爆発のもう一つの理由は、カルシウムと女性のダイエットに他の栄養素の重要性をサポートしている最近の研究である、と彼女は言う. スーザンカルバートフィン、過去のアメリカ栄養士協会(ADA)の社長および女性のための栄養の著者は、食品はほとんどの女性が彼らの食事にほぼ十分なカルシウムと鉄を得ることはありませんので、良いアイデアだと考えている. 殺しのドレス”×バンズSK8こんにちは bhoodorunun “女性は常にカロリーをコントロールする”と彼女は言う. “とすぐに食べ物の選択肢を制限するために開始するとして、あなたは栄養素の可用性を制限しています. これらの食品は、それらを供給するステップアップ来ました.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s