ハンナメイヨー·バック·トレーニング

私は4ヶ月前に私の左大腿骨と右手首を壊した後、戻ってトレーニングになりましたよ、それが気持ちいい! サイト上で報告されたように、金曜日の7日の朝に私と私のチームメイトは私たちのグループが車で事故に巻き込まれた3時間の通常のトレーニングに乗って設定することができます. 基本的に、短い長い話をカットし、車は私に直接ヒットし、結果は2つの壊れた骨であった​​. もちろん、私は絶対に全焼したが、 4ヶ月それを乗り越えるため、私は今6週間自転車に戻ってきたそれは時間に! 私は、文字通り時に乗って30分をやって、徐々にスタートを切ったが、今私はaswellは、ジムでの2つのセッションとして、自転車でわずか週15時間まで築いてきました. 明らかに私はあっても適切に再びフィットだけど、そのように奨励し、すべてが正しい方向に行くとされている私は時間のそのだけの問題で、ハードワークとされて患者を知るまでには長い道のりがあるか知っている! RU-486 – 神話を払拭

Leave a Reply

